アニー

土曜あたりからアニーの出演者オーディションが行われてて、SMaRT with RUKAからはトーコがダフィ役に選ばれたそうです。まぁ、他に落ちた子もいてるはずやけど。

野田社長の所にもアニー出てた子いてるし、AKB48にもミュージカル出身の子がいてるから全く興味がないわけでは無かったけど、ルカスマと関わっている限り今までよりはアニーなんかのミュージカルとの距離は近くなるのかな?
とりあえず、1回は見に行く方向でw

1月からアニーの練習が始まると、おそらくルカスマの活動はお休みになるよね?(トーコはまだ見習いのはずなんで)そうなると見習いはいなくなるのかな?そこが一番気になるとか言ってみたりww