71『future Vol.8』

午前11時半と早い開場にに間に合ってる自分に感心してみるw

SMaRT with RUKA

杏奈抜きで6人体制。るか衣装忘れたとかww
6人だと美沙の位置が上手固定に近くなるね。
歌パートの増えた愛実ちゃん少しテンパり気味やったな。
結局24も31もアイステに出るとか。物販修羅場になりそうな予感。

ツキカゲ★センセイ

ダンサー2人付きで4名。前に見たのとは別物?

efe & Feam

最初に1曲だけefeなのはいつもどおり。
ブーツ含め全身白衣装で踊るFeamはしばらく続くのかな?
今日はちゃんと物販に向かう。最初が千明やったから、他は落ち着いて話せたね。

桜井聖良

本当に年齢不詳な感じだよね。
確かにあのしゃべりは日本人離れやね。