SUNST MUSIC JACK

慌ただしく芝浦から亀戸へ移動。
17時には間に合わず。

麻亜奈

BEE-HIVEにいた小野麻亜奈ですね。
もう19ってところに年月のうつろいを感じざるを得ない。
着いた時に歌ってたのは当時のソロ曲やし、ラストは当時のユニット曲やもんね。
しゃべると当時を彷彿とさせるね。

姫パラダイス

野外ライブにあわせて、全員で白いコート着用とか。フラッシュは黙認と見て、ガンガン使って撮影してみた。
ライブ30分も、その後の物販なんかのふれあいタイム?が50分あるとか。

この寒い中、アイスをまわし食いしてたメンバーは、さすがは女の子って感じやったね。

最近の自分には珍しい3現場回し。
今日みたいに最初の現場が早いとありっちゃありかもね。