75『アイドリング!!!もっとがんばれ乙女(笑)』

昨日のオンデマンド。ミラっちょまで黄緑かぁと思ったさ。最近、自分の推しはことごとくこのカラーやなぁw

んで、夕方までの仕事終わらずで、18時を回った頃ステラボールにたどり着く(^_^;;

到着したのは、劇ングの真っ最中。今年の芸能界をネタに使っためちゃくちゃテレビ的な演出でしたね。
正直、個々の演技よりウケること重視な感じで、ちょっと期待は裏切られたかな。
劇ングの後はユニット曲で、選曲とメンバーはこんな感じ
1.『ALL MY TRUE LOVE/SPEED』(外岡、横山)
2.『CAT'S EYE/杏里』(滝口、江渡、フォンチーwithヤザワ少佐)
3.『年下の男の子/キャンディーズ』(加藤、小泉、遠藤)

とのとのとルリルリのダンスはカッコ良かったね。ルリカちゃんが高音を必死に歌うところも良かった。
2曲目はミラっちょがレオタードで出てくるだけで笑えたw
にしても、ここでヤザワ少佐に会えるとはww
年長組の選曲は妥当というか、順当な感じ。

その他では、明日誕生日フォンチーのケーキのオチはなんだか予想通りだったかな。
ポンキッキメドレーガチャピンとムックをADの体に色を塗ってやらせるあたりは流石はCXって感じやな。

本編ラストは、初披露の『Like a shooting star』なかなかいい感じの曲だね。

アンコールで泣きながらしゃべっても、やっぱり笑いをとるミラっちょは、ある意味すごいよ。
アンコールはduoでも歌った『キミが好き〜ファン様ver.〜』でした。

正直ミラっちょは歌もダンスも出来てるとは言い難い部分もある。MCでも中途半端に終わることもある。でも、そんなところを含めて、さらに応援していこうと思えたよ。

不満はステージにあるモニターが、若干遅れて表示されてたこと。モニターを見てると音と画がズレてたのが、バッタもんの円盤というか、まさにCSって感じだったのは残念だったかな。
オケと過去映像をあわせるのを重視して今の映像を送る方が疎かにあるなったのかな?映像のプロなんだから、ちゃんと反省してもらわないと困る。