76『AKB Girl's Power vol.21』

物販のラストまでefeを見てから、マックでメガタマゴ食べて、そそくさとdressへ。
着いたらもも子のラストあたり。

ガーベラピューロ

独特の世界観。
声出てなかったのは仕様?
柱の前にスペースあったんで前方進出。

ツキカゲ★センセイ×egg plant

最前へ進出。
最近よく見る気がする。
サンタコスで登場。
望遠だったんで、近くは撮れませんw

姫パラダイス

最前でちょこちょこさっちゃんのMCに絡みながら。
小夜撮るなら、あと一人内側に入りたかったかな。
馬場から何駅って言った時に、馬場を1駅目ってカウントするみまぞークオリティw

hy4_4yh

基本的には外で。
姫パラの3人が中に入ったんで、中で残念なヲタを眺める。

ライブ後外に出たらめちゃくちゃ寒かった(^_^;;
出待ちはせんとはいえ、耳当てくらい欲しいな♪