efe『銀河のKISS』発売記念イベント

銀河のKISS [DVD]

銀河のKISS [DVD]

本当は早起きして並んでからと思ってたんやけど。

最初はライブで銀河のKISSを歌う。少しおいて、4人でのCLIMAX PARTY。aiaiで見れるかもと思ってたのが、ようやくの御披露目。

写真撮影は水着と知ってたけど、白の衣装の下に水着が見えてるのは、なんだか不思議な感覚。

撮影会は半分くらいは千明を撮ってたね。1分しか無かったけどね。
千明の写真をコンプする為の3枚買いに、チェキ2枚ついてきたので、ハーレムショットの後に千明とのツーショットを選ぶw
ツーチェキでのせっかくのポーズは、アップすぎて写ってないし(^_^;;

握手で言うはずだったヨーロッパのこととか全て飛んだわww