82,83『2007!アイドルステーションVol.30〜アイドルステーション紅白歌合戦!!〜』

詳細追記予定

  • 第1部

太田ゆうき(赤)

背が高くなくて、ナイスバディ。嫌いなタイプじゃないです。物販行けば良かったかなぁ…
10枚買っても1万円ってキャッチは、強烈だね。

Sparkle Princess(白)

スタートからすれば、見れるようになったけどね…
なんだか、華がねぇ(^_^;;

マーベル☆ぱるふぇ(赤)

efeとスパプリの物販のため、スルー

Rainbow Dream Ver.2.0(白)

ノリノリのリアルママww

Team 愛里(赤)

愛里ちゃんはかわいいと思ったりするんだけどね…

efe(白)

やっぱり、Pinkle♀はピンクのずらじゃないとねぇww

時間が余ったのか、ラストにmimika1曲。

合間には、黒ごま白玉ソフトの食べおさめをww

  • 第2部

かおりんとまさみん(白)

かわいいといえば、かわいいのだが。なんか足りないというか…

桜井聖良(赤)

自分の歌に感動して泣けるのってすごい。

d-trance(白)

新メンバーがかわいいというのは噂で聞いてたけど…
yoshimiちゃん普通にカワユス。また見に行きたいと思った。

SMaRT with RUKA(赤)

なぜか、d-tranceから最前でそのままキープ。
1週間遅れで、ようやくさりか復活。トーコは新年からはアニー専念だろうね。

とりあえず、今日も美沙は上手サイドでよかったね。

toutou(赤)

Cutie Pai(白)

ルカスマとチュップスの物販で見れず。
チュップスに並んでるのに、ルカスマに呼ばれて戻ったり、残念さ極まれりって感じだった。

Survivё(赤)

璃菜が気になる。ってか、ようやく大事な曲で入れるようになったね。
まぁ、かわいいだけでは生きて行けないので。

Feam(白)

下手最前でがんばる。

mimika(赤)

下手最前でがんばる。
自分で1年を振り返り、涙を見せたmimika。とりあえず、大晦日の紅白の日ってのは大きかったのかな?

Chu!☆Lips(白)

赤のフラメンコ衣装でエロス。こっちも言い訳の出来ないシチュエーション。
美都季が一番スタイル良く見える衣装やもんね。

ただ、がんばってんなぁという風に見えてしまうのは、自分が美都季にそんなところを認めたくないだけなんかなぁ。でも「まだまだ」やろ。

紅白としては、紅の圧勝。白はヲタが重なる部分があったから仕方ないかな。
ってか、カウントダウンの瞬間に誰をみてたのか、記憶にないww