今年初めての

ライブということで向かったO-Eastの前で、新年のご挨拶を(笑)
1部を見に来てたらしいけど、水曜深夜にテレ朝で放送中の週刊プレイガールに出演してるチャキパンマンとw
開場したころを見計らって着いたはずが、開場してなくて出会えたんだけどね。

ヲタの前でかわいい女の子と話してるだけで恥ずかしいのに、目があった智妃ちゃんが「あーっ!」と大声を出したんで、一部ヲタの注目を浴びる。
会いたくてもなかなか会えない智妃ちゃんと会えたのは素直に嬉しいね。こないだのライブでは、ほとんど話せなかったしね。その分を挽回して余りあるよ。うん。
智妃の魅力はやっぱり歌やと思うんで、次のライブ楽しみにしてるよ♪

もし今日見て、智妃ちゃんが気になったヲタの皆様。ちゃきのプリンまるかじりというブログを見てください(笑)