8『C-Lip LIVE A GOGO!#9』

開演にあわせてサイゼから移動。

Panier

個人的には無しだが、楽しそうだ。

Survivё

詩音が休みで2人(^_^;;
今のSurvivёで1人いないのは大きいね。
璃菜の自己紹介で、叫んだら他にも叫んでるヤツがいてホッとした(笑)
うっかり色紙で勝ち残る。まぁ、璃菜が入ってるから喜んでいただきます。

ちゃーみー☆くいーん

10円であーん付のイカw
あゆみちゃんから食べさせてもらい高まるww
個人的にはあゆみかわいいと思う。

雅千夏

やっぱりノリの良い曲の方が雅っぽい。
個人的には、名字より名前を呼びたいから、みやびコールには抵抗感が…

桜川ひめこ

ひめめは物販で座ってお話ししてるイメージは強い。
後はヲタかな(笑)

Chu!☆Lips

いつも通り下手で。
っていうか、最初のPanierからずっとやけどw
最前で気をつけてたのに、なっちんの衣装に触れてしまうm(_ _)m

帰りが、結局STKっぽい感じに(^_^;;