『細川さりか&八戸夢バースデイイベント』

1部撮影会〜2部バレンタインイベント〜3部バースデイイベントと通しで

時間には間に合ったつもりが駅に着いたらいないし、携帯には非通知からの着信あるしw
そんなこんなでルカスマイベある時は、遠藤Pのアドレス知ってると良いなぁと改めて感じたww

美沙はインフルエンザでお休みとか、開始後に言われても遅いって…当然、着いた瞬間に、美沙がいないのに気づいたけどさ。もっとも今日は、夢ちゃんのバースデイがメインっすから。

撮影もほとんど夢オンリーな感じだったね。せっかく一眼使ってんのに逆光の処理イマイチで、自分のダメっぷりに少し萎えるw

カラオケの方はいつものヒロプロクオリティ。バレンタインイベントのどこがバレンタインなんかわからんとことか。グダグダはデフォとはいえテーマソングとか言うなら本人達に音源くらい渡しておいて欲しいな。
バースデイイベントのラストに夢とさりかがそれぞれ歌ったけど、二人ともガッキーの曲だったあたりが世代っすかねぇ。

最後の物販で、ゆーりん先生の夢ちゃんイラスト色紙投入っ(笑)でも、余韻にひたる暇もなく移動_| ̄|○

P.S.島鉄のレポはいったいどこにあげればw