15『Dream Fantasy』

余裕を持って準備したら、余裕持ちすぎて、開演間に合わずw

ラブニポポン

聖良とのスペシャルユニットも今日限定でやってた。

ツキカゲ★センセイ with egg plant

基本はダンサーであるegg plant中心に見てた。

桜井聖良

えらくあっさりと終わったね。

SMaRT with RUKA

夏までは、きっとこの6人だよね。
美沙に集中できて良かったとか(笑)
30分あれば、満足度は高いね。

Feam

千明の後ろ姿って、なんだか好きなんだよね。
いや、もちろんルックスだって好き。
結局給料日前なのにTシャツ買ったよ。
駒宮先輩へのメッセージ入りとかw

ケロロT大人気ww

初台ドアーズでライブハウスとしては、ステージ高いよね(笑)