16『LOVE JET PARTY Vol.22』

仕事ある土曜に15時開演とか間に合うわけないしw

d-tranceが終わってるのに、d-trance枠で。

姫騎士オフライン

コスプレな感じ。

ANI

あのしゃべりかた好きやないんで…

姫パラダイス

たまには下手でと思ったんで、真ん中より下手へ。2ズレに行きたかったけど、1ズレに。小夜は見難いからどうしようと思ったら、隣にyoshimiきたので、夢の連番ということでそのままキープww
物販はかなりしょっぱくなったね。まだその場でサイン書いてくれるだけましやけど、並びをしきる人を設けるくらいなら小夜を会計から解放してあげて欲しい。って、小夜としゃべれなかったから言うんだけど。

Peppy Foolish

ボーカルのキャラが強烈。なんだか誕生日だったそうでケーキ出てきた。それを舐めるとかw
基本はドラムのYUEさんをサイドから見てたけど、隣でOADをする小さな白い人影がww

Lir

Yuuちゃん。ってか浅倉結がバンドボーカルの歌い方出来てたのが。
そんなに歌えてるイメージなかったんやけどねw

後はうまく煽るのを覚えれば、良いんやない。煽り方が固い(^_^;;

物販は、d-trance姫パラダイスd-trance
主催者が9日のチケットをもってきたんで、d-tranceでチケを購入〜
スタンプが順調にたまりはじめてるなw