真野恵里菜

真野恵里菜は今後予定されているソロ歌手デビューの準備に入る為、本日2008年3月2日の音楽ガッタス大阪厚生年金会館公演をもって『音楽ガッタス』を卒業、また、2008年3月29日に横浜BLITZにて行われる『2008 ハロー!プロジェクト新人公演 3月 〜キラメキの横浜〜』をもって『ハロプロエッグ』の研修を修了することになりました。

ふにゃー。やっぱり、音楽ガッタス1回は入っとくべきだったかな。
新人公演を踏まえて、ある意味最終試験みたいなもんだったのかもしれないね。

とりあえずエッグから外れたから、うちのテリトリー外とか言わずに少しは見守って行きたいと思うけど、デビューまでに間があくと、ヲタは移ろいやすいから時間の猶予は少ないと思うよ。

きっと飼い殺しって言われるくらい、なかなかデビューしないに一票ってところだけどww