137(B-2) AKB48@秋葉原48劇場

去年7月以来の劇場公演w

B自体去年の4月に1回見たっきり。
今日もまゆゆいないとかww*1

(A1-53)(A2-20)(A3-18)(A4-2)(K1-24)(K2-12)(K1'-3)(K3-2)(B1-1)(B2-0)(B3-1)(H1-1)(H2-0)

まゆゆの代わりのきたりえ(北原里英)がなんかツボに入る。
アンコール前の白いベストな衣装はステキだ。MIHOでもそれなりに見える(笑)

約1年たっても、この中ならなっちゃんかな。制服系の衣装だと特にひきたつね。

180番代が6巡で呼ばれ、その先頭で入ると立ち最前の結構内側が空いてて、良い場所で見れると頑張れるってのを再認識。
1年前と比較してみて、はるごんはそんなに変わってない気はする。
イメージが格段に良くなったのは、るみちゃんかな。ビシバシものをいう感じが良いよね。

マジヲタではない現状では、並んでまでというのは確かなんで、全抽選の方がチャンスあると感じるよね。そのせいか、初期のヲタもチラホラ居たようでww

*1:だから当たったのか_| ̄|○