d-trance『Happy Go Go』発売記念インストアイベント@石丸SOFT2

最近の土曜勤務のパターンからすると絶対に間に合わないはずやったのに、何故か仕事が片付いたんで、急遽参戦。

パピヨン

ゲストがいることを忘れ、必死にたどり着いたら見知らぬ2人組が。
これが噂のパピヨンかぁ。

d-trance

2曲しかないのに、yoshimiの歌うDreamerが聞けたのは愛の力かっ?w
握手はなぜか2周。写真はいずれもyokoとかw

ケチャる時に、靴が予想より滑らずにバタッと倒れるプレイ。かなり、はずかったわ。明日はちゃんとやるわ、きっとね(笑)

(追記)
感想戦に向かう途中にドンキ5階へ。予想通り占いコーナーの跡地にパーテーション(カーテン)で仕切っただけ。
ライブの時外で聞こえるのは当たり前で、自分が行ったのはライブ前で、普通に中の話し声が漏れてくる罠ww
26日に新メンが増えるらしいスパプリを26日に見れなかったら、1度顔を出しても良いかな…
3K出したくなる会場ではないよ(^_^;;