22『Blreach!!〜Round42 春休みバトル!』

名目上の定時前に脱出して、18時目標で必死に川崎へ♪

赤松唯

いちごの衣装を桜色と強弁w

d-trance

必死で残念な上手組になってたw
yoshimiカワユスなぁ。
インストアよりDreamer歌えてたように聞こえたのは、ハコだから?w
物販では、誰より先にポスターに手を出すww

Little Princess

どこかと違って、ちゃんとしたキーボードが。PCにコード付きで(笑)

愛舞

リーダーのメイクちゃうと思ったのは、きっと目の錯覚w
ステージ高いから顔までよく見えたからだけか?

何かスッゴく久々だったね。
後ろの台に登ると、えっちゃんが一段と大きく見えたね♪

Feam

パーティーで負傷。いきなりフラフラ。
まぁ、最前いたからしゃーないけど(笑)
物販での千明もほんまに良い子やぁ♪

Jelly Beans

それぞれピンでは見たことあるけど(笑)
有希が思いの外衣装が似合ってた。
朝倉さくらの方は、これまでは物販のイメージが強かったかも

Survivё

toutou

d-tranceChu!☆LipsFeamと物販があったので、耳だけで。
Survivёのステージ見てないから、CD引換せず。

もも子

バラード歌うとうまいなぁと(笑)

しほの涼

実は今日の裏目的w
背高いし、手足長いよね。
歌は初めて聞いたけど、意外にいけてる。前にツーチェキ撮った時よりオトナっぽくなった?
ライブでは少しワイルドな面を見れるかなと思ってたんやけどね(笑)

efe

英里子様ラストステージ。に、まさかの新曲w
自分が地下に初進出した時の思い出の曲も聞けたし文句なし。

Chu!☆Lips

ステージ高い。まぁわかりきってたけどね。今日は適度に登ったり降りたりで。
とりあえず、キモい言うなっ♪
ちゅぷちゅぱでヲタを叩けなくて物足りなさげなりおw
物販では、きっと最初で最後のトコとのツーチェキww

乗り換えなしで帰れる浜松町まで戻ってからCoCo壱
いつものメニューも24時に食べると物足りなさも(笑)

英里子様、焦らずに体を治してくださいな。今日買ったえみりっくすは、近日中に見てみようかなっ