27,28『2008アイドルステーションvol.11,12〜春だ!祭りだ!新学期!!〜』

アキバ経由なんで、開演すれすれに学芸大学へ

  • 1部

cara’t

めっちゃ久しぶりに見たね。
ありなも中3かぁ。
物販は敦貴と目があったが振り切る(^_^;;

Saori@destiny

普通にかわいいのは認めるけどさ。
まぁ、何かがね。

d-trance

がんばったさぁ。せっかく関西行ったんやし。
池袋はまかせたっw
後ろからの視線なんか気づくわけないやん。必死なんでね。

Feam

とりあえずいつもの下手へ。

Chu!☆Lips

栗田の釣りっぷりw
油断してると、鋭い視線がww

mimika

体力の限界を感じて…
中に戻ってきてボーっとしてたら、釣られるとか。

合間は、祐天寺のデニーズw

  • 2部

cara’t

1部の物販行かなかったことで、ステージから敦貴に指摘されるとかw

SMaRT with RUKA

いつもどおり上手の最前で。
直接は言われんかったけど、色紙にはカレーの文字が(^_^;;

咲良ゆころ

ノーコメント…

桜川ひめこ

そのまま外で。

Saori@destiny

ヲタがやらかしてる時の笑顔が良い。

mimika

なんとなく前の方で

Feam

最前だけど、センターから1ズレは内すぎかなぁ。
物販には行かなかったけど、千明にはDVD予約したことを伝えた。

Chu!☆Lips

今日はかなり意識して、美都季が視線くれてた気がするw
昼夜見て(夜はさほど見てへんけど)、よく栗田はやってたと思うわ。
普通に昼夜こなせるだけの曲数を覚えてきたもんな。

マジでメープルでの昼夜はしんどい。環境がヲタに優しくないな。空気薄い上に、めちゃくちゃ暑いからね。
FeamChu!☆Lipsが続くだけでヤバいのに、昼は前にd-tranceまでくっつくしw