29『Blreach!!〜Rround 42.5』

仕事が定時にあがれずに、ふわっと会社を出て気づく。全くライブに行く仕様になってへん。
着替えやタオルはもちのこと、キャメラ持ってきてへんやん。
キャメラ無いと、物販が喋るネタなくて困るわけだが。

ちなみに写メは日曜に小夜が食べてたこーめんw


それなりの時間には着いてたけど、腹が減ってこーめん食ったんで、toutouから中へ。

toutou

着替えもないし、控え目に。

Feam

とりあえず、いつもの下手で2列目に。
物販の時の3人の衣装が、三者三様で面白かった。ユキの衣装はうちの中のイメージにはなくて、新鮮やった。

Chu!☆Lips

下手最前には行ったものの、少し控え目な感じで(笑)
まぁ疲れてるようにしか見えなかったようでw
とりあえず、物販で栗田としゃべってる所を睨むなと小一時間ww

終演後は、幸楽苑で中華そばw
ラーメン2回で2Kはもったいなかったかなぁww