31『d-trance presents Happy Go×Go Deluxe vol.11』

勝手にライブ時間勘違いしてて、余裕かましてアキバで立ち読みしてた。んで、もしかしてとスケジュールチェックしたら30分切ってたんで、慌ててLIMへ。

みかん

JC3人組に、何だか高まる自分w
初見やけど、青のゆきのちゃんかなぁなんて見てたり。リーズナブルな物販も良いよね♪

MILK CANDY

前にLIMで見たことはあるよね。
スパプリを見た時な気がするから、きっと去年なんだろうな。
本当にアイドルってこうだよって実践してる気はするね。

d-trance

普段あんまりやんない曲は、yoshimiが下手が多かったけど、いつも通り上手にいたんで普段よりyokoとchieを見たと思うね。
ライブ中頑張った感はめっちゃあるww

パピd

アンコールは、パピヨンの主催ライブのリベンジ。
って昨日決まったみたいですが。

今日d-tranceから重大発表があるのは、ヲタから聞いてた。
普通に考えれば、yokoの卒業ってのが予想の◎なわけで。
確かに予想通りではあるが、d-tranceの名前を初めて聞いた2年前からd-tranceといえばyokoってイメージは強いだけに…

ここを見ればわかるように、めっちゃyoshimi推しな自分でも、yokoがいたからd-tranceで楽しくやってこれた気はするからなぁ。

MCを始め心配はいっぱいあるけど、地位が人を作ると言うように、chieなりyoshimiなりが少しはしっかりとするに違いないね。
yoko卒業のワンマンまで頑張るのは当然。でも、ワンマン以降もパワーダウンしたと言われないように頑張らないとね!