33『GIRLS BRAVO! Vol.2』

とりあえず、参加アーティスト多すぎかとw

どーでもいいが、タッチ仕切りのイベントなの?

鈴音光り

名前は聞いたことあったね。
雰囲気は悪くない。年相応にキャワ。

ラスト1曲の時に発した言葉が本人に聞こえてしまったのは、失敗したかな(^_^;;

あかなぎ

同じく初見。ギターデュオ。
なぎの歌う時の表情は好きかも。

d-trance

最前で頑張る。踊りストとしてもほんまに楽しい♪
日曜の物販に比べれば、chieの表情はかなり落ち着いたかな…

桜川ひめこ

ここまで割り切れると、すごいよね。
ひめめって妹キャラなん?

Chu!☆Lips

いつもの下手にほぼ固定で。
チュップチュパ大サビの歌い方は、まだの余地はありそう。
久々だったので、しゃべりたいことも沢山あったんにね(^_^;;
今日の私服(りずりさ)で写真もチェキも撮りたかったなぁ。

mimika

なぜか緑のチャキタオルを回したり(笑)

今日はmimikaでも普通に楽しむ。

d-tranceの物販でスタンプを押してもらった端から、スタンプカード紛失するわ。買ったDVDは、赤盤青盤とセットでハコに忘れるわ散々でした。
拾っていただいたお礼にCD2枚つければ良かったかな?w