37『THE LAST SHOW TIME』

るいるい見たかったのに、日高屋行ったら、スタート見損なったw

小山留生

ようやくるいるいの歌を聞けた気がする。歌ってても、笑顔ステキだ。

moon drop (なるみ、みやび)

なんか若そうな2人組。*1
一応前掛かりでw

ボンボンをブロックしてみたりww

carat..* (松沢千明、稲垣紗弓、松井夏紀)

ココロのチズとかfaraway歌ってくれるのは良いよねっ!

Chu!☆Lips

さしあたって栗田メガネは、デカ眼鏡以外は、うち的に慣れた気はする。
正直、今のチュップスの2K握手なら、スルーしてFeamに行った方が良いんやないかって気はすごくする。

Feam

新曲の振りはちゃんと覚えんとあかんなと思う今日この頃。
千明の笑顔ステキだぁ♪

d-trance

最前にFeamがいようが、2列目にChu!☆Lipsがいようが、やることはやるっ!

*1:JSなんだってさ