41『d-trance ワンマンライブVol.2』

d-tranceのライブを見るのは、今年20回目。大晦日にyoshimiと出会ってからまだ半年経たないけど、今日までほんまに楽しかったなぁと思うね。そこにはyokoがいてるd-tranceってのは大きかったんなぁと思うわけで。

もちろん胸を張ってyoshimi推しなんで、これからもd-tranceを追いかけるつもりやけど、yokoのd-tranceという幻想はついてまわるんやろうな。

今回卒業にあたってネタを考えようと思った中で、結局写真に逃げたのは、yokoもchieもうちをyoshimi以降のPDと思ってるだろうから意外性はあるかなぁというだけなんすけどね。

ライブとしては、yoshimiの初作詞の歌の披露あり、yoshimiとchieからyokoへの歌があり、ラストはyokoからの曲がありと流れも良かったかな。

長すぎるくらいVを使う中で、前回のワンマンの時点で、yokoとchieが次のワンマンでやめたいって言ってたのはかなりびっくりした。yokoがいなければって気持ちはわかるけど、発表目前まで悩んでたとは…

体中かなりしんどいね。感想等思いつけば、明日書きます(^_^;;