42『渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2008』

仕事終わりあまりの空腹に耐えかねて、ラーメンを食らってEASTへ。

もも子

着いたら歌ってたが、ライブ準備で着替え。

mimika

今日はのんびりと眺めてた。

佐藤正美

1曲だけど、わかるようになったw

太田ゆうき

久々にうきうきのLOVE&JOY聞けた。

Feam

ゆきから写真貰おうとしたら、選択肢が無かったw
真理に久々と言われたが、こないだは真理がいなかっただけではww
千明は流されて話す時間がなくて、仕方なくAKBネタをwww

ぴなメイド

完全に休憩タイム。

Saori@destiny

今日は初めて手振りをしてみたかもw

Chu!☆Lips

いつもどおり下手固定で。
久々に見たステージの美都季はやっぱりステキ。
でも、物販中の表情はなんかひっかかる気がする。