44『HONEY SAC「落花スライダー」レコ発ツアー第二段』

朝ブログチェックしてたら、MARIさんのハニー戦隊ゴレンジャーなるあやしいエントリーを見つけ、確認したら昨日下北沢にいたことに気づく。
モザイクはきれいだし、フロア禁煙やし行きたかったけど、忘れてたもんはしゃーないんで、急遽さいたま新都心へ向かうことに。

乗換とか混んでる埼京線に途中から乗るより、運賃2倍でもりんかい線から直通を選ぶヘタレっぷりw
北与野まで行くのに、武蔵浦和まで50分座れるのはデカいもんね(笑)

初めてのさいたま新都心HEAVEN'S ROCK VJ-3は、ビルの中でなく一戸建てな感じで、天井高くて心地よいハコやね。

HONEY SAC

ようやく見れた新生ハニー。
前目の上手を陣取り斜めにボーカルのKATSUMIとベースのMISAを見れる感じに。
ハニー自体14ヶ月ぶりで、MARIさんやAKANEやAYANOの動きとか見てるとすんごく懐かしいと思ったりで。

率直な感想としては、どこがと言われると困るけど、KATSUMIがかわいい。声も仕草もめっちゃ推せる。
まっ、AYANOなんかは変わんないなぁと。こけたあたりはネタ的に完璧やなとw久々でも変わらず話しやすかったし。

落花スライダー←これが落花スライダーのジャケットやけど、作詞AYANOやったんやねw

幸美AMP

前回ハニーを見た千葉LOOKが、幸美AMPを見た最初やと思う。
3回目くらいと思うけど、衣装とか自分のイメージにある幸美さんと違う気がしたのは記憶違いかなっ?

幸美さんの笑顔はほんまにステキやと思う。