46『2008アイドルステーションvol.19〜梅雨を吹っ飛ばせ!!〜』

海里

訛ってる感じが推せるねw

DJさとみん

まぁ、さとみんはさとみんですわ。

小山留生

るいるいはやっぱりかわいい。背が高いとかどーでもいいと思えるもん。
昼だけだと思ってたんで、夜見れたこと自体に高まるね。

コスメティックロボット

稲富菜穂の時折イントネーションに現れる関西弁な感じが良い。

SMaRT with RUKA

トーコ復帰でライブは6名。美沙は久々に見たはず。

Survivё

えりたんいない。だからという訳やないけど、外で休憩。

toutou

軽く踊りながら。

Feam

前の方でがんばる。
物販でかわいいと言っても反応が薄いから、あえて今日はかわいいと千明に言ったら、「今日は?」みたいなリアクション。ほんまに女の子って難しい。そりゃあ、今日って言って喜ぶとは思ってへんけど。

Chu!☆Lips

最前下手常駐な感じ。美都季の時だけくるKYな感じをやり過ごしつつ。
やっぱりステージの美都季が一番好きやわ。とたまに見ると、心から思えるね。

さとみんが司会やと、アイステっぽくないんやけどね(笑)

もう一人の司会の岡田彩菜推せるかもw
ってロックバンドやってんやね。それはそれでチャンスあれば見てみたいね。