47『BREAQ LIVE』

今日も六本木から歩いてL@Nへ。仕事の後、サンオイル味のブルーシールを食べてからねww

ムーンドロップ

JS二人組。最近見る気がするんは、そんな現場に行ってるってことやね。

TEAM WEST WIND

普通にコスロボの菜穂を見るつもりなのに、オレンジのひかりちゃんに落ちたww

もも子

もも子先生?
キャラについて行けない…

UNI-SISS

ゆきなちゃんって超久しぶりな気がする。前回は2年前6月のSOFT2らしいw
こんなしゃべり方やったんやww

コスメティックロボット

あむちゃんの喋っとる時の表情がめっちゃええわ。
もっさんの将来の夢は、世界征服とかw

太田ゆうき

うきうきがこんなに歌ってるライブ初めてかも。

yoshimi

3度目のMCに続いてDreamerを歌う。

Chu!☆Lips

ど真ん中でyoshimiを見た流れで下手へスライド。定位置キープで。
パパの撮った映像がめっちゃ気になる。

mimika

さすがにしんどいので、外に脱出。
それでも、ラストのMCあるんで、中には戻る。

物販はyoshimi→Chu!☆Lips(握手)→コスロボ→Chu!☆Lips(チェキ)

美都季とのチェキいつ以来やろ?浮気しすぎっておーらがビシビシとw