54『Girl's Pop vol.13』2部

金山に移動して、アスナルで七夕の短冊プレイを10人強でやって、その後珍しくチュッパー飲み@山ちゃんに加わる。
本当は開演にあわせてCLUB SALUに戻るはずが、ルカスマ一行が店内に入って来たんで、一行が帰るまで一緒に飲んでたw

SMaRT with RUKA

ライブは最前で頑張る。
セットは、昼夜ばっちり変えてきてたもんね。

物販の時に、昼の物販に来なかった事を「逃げた」と美沙が表現したらしく、それがえらく流行ってて(^_^;;
色紙書いてもらってる間に、よそに行くと「浮気」とか言うし、だれがそんな言葉教えたの?www
夜だけで、美沙色紙2枚投入する罠w

Chu!☆Lips

結局、新曲4曲ともやった。まぁ、うち的には『たまハメ』で近づいてきて、バシッと叩いて、したり顔の美都季に高まったわけだがw
なっちんにはいつも最前でつぶれてるイメージがあるみたい。んで栗田には名前教えないと言ってみたりw

青木ゆり亜

今日のMCで、JC3。
昼から気になってたけど、夜物販の最後に顔を出す。本当は何回か並んだけど、チュの握手列の状況が気になって離脱したりしてたんで。
プロマイド買えずに終わると思いきや、名古屋のファンの方が前に入れてくれて、買うことが出来たよ。
事前に確認した写真もかわいかったけど、予想より本物カワユス。

20時半くらいにはライブ終わってたんで、最終の新幹線にあわせて会場を出ても一時間くらいあったね。
ルカスマにずっといた方々は大変だったようでw

(追記)

一緒に飲んでたってのは、チュッパーとだからねw
飲んでたと言っても、うちは全てソフトドリンクやったけどww