『加護亜依復帰イベントin大阪』

みるくもんじゃを食べてたら開演15分前で必死に会場へ向かう。

MarryDoll

着いたらすぐにマリーの出番。
出遅れた分歌い始めの流れで前に行けず(^_^;;
それでも、それなりのところまでは進出。ステージから見るとヒヤヒヤだったとか。

物販では、どのヲタにもちゃんと気を遣うこっこと、知らないヲタにはぞんざいな態度なみさとの差は感じた。

加護亜依

歌4曲だけかぁ…
aikoCocco大塚愛MY LITTLE LOVERという選曲だったけど、最後のHello Againで泣いて歌えなくなるあたり、色々あったんやろうなって感じたり。
歌は期待以上かな。予想より全然歌えてた。

他は映画と本の宣伝。じゃなくてトークコーナー。オープニングアクトのマリー含めトータル2時間くらい。

1万円グッズ買うとツーポラが撮れたとか。撮ったのを見せてもらったら、ハローでは考えられないくらい密着できてた感じやったよ。

終了後は、ママを囲んでみたいな感じ。こっこママにこっこと同じ匂いを感じながらw
帰りもながらやったから、20時過ぎには三角公園を後にした。

すぐそばのクラブでライブしてたFLCと遭遇して、ありさと話出来て高まったりww