66『2008アイドルステーションvol.29〜真夏の最終章〜』

仕事終わりマターリのはずが、パピヨンを見にyoshimi&yukoが来るということで、必死に開演に間に合わせるw

パピヨン

よしみんよぅこが最前に行ったのを見て、サイドアタッカーを決めこむ。
やりたかったからと、背面にチャレンジするよしみんw

もも子

お見送りの為、外に出たので見てない。

Starmarie

サイドアタッカーしてたら、のんちゃんとハイタッチして高まるw

SMaRT with RUKA

美沙を追って、センターとサイドをモバイルwww
今日もオリジナル+まなの5人。
次回は、全員揃うのかな?

コスメティックロボット

もっさんに最前で高まりながらw

バニラビーン

実は、今日の出演者では気になってたはずが…
全く見てない。

mimika

ラストのターボだけ中に(^_^;;

Feam

サイドアタッカーで、踊りながら。

Chu!☆Lips

今日は最近には珍しく、優しい視線をくれた。
MC中の美都季に向けて「調子に乗るから止めて」とかいうから、なっちんに「実はSでしょ?」とか言われたw

物販はルカスマチェキ→ルカスマ色紙→チュ握手→Feam握手
実際には、色紙を書いてもらってる隙にチュやけど(笑)

ルカには、来週帰省するからと欠席届け提出ww