6『HIROSE PROJECT LIVE vol.5〜優しい魔法のとなえ方〜』

スパッと定時に終わったんで、川崎へ。
定時に終わらないと、開演に間に合わんということなんで(^_^;;

平日なのに、8割方埋まってる客席に唖然。そんなに客を呼べる子がいてるんやね(^_^;;

テンポよくポンポンと進み、最後のどんでん返しで思わず泣いちゃった。

基本的は明日*1に備えて、美沙のアンダーである広木さんの位置をチェックしつつ、出演してるルカスマメンバー中心に見てた。
るかはヤッパリるか独特な雰囲気ってあるよね。
まなは物販中からめっちゃダメだし受けてたけど、個性的な役はあってると思う。ここはアンダーがトーコだし、対比は面白そう。
夢はね、ルカスマの踊りの方が気になったかも。

物販は手持ち無沙汰なトーコがなんだか面白かったw

帰りは、川崎駅で飯食って帰宅♪
客席には、アルゴに出てた子いたよね。一番気になってた子もいたもんww

*1:間に合うかわからんけどw