8,9『HIROSE PROJECT LIVE vol.5〜優しい魔法のとなえ方〜』

楽日ということで、川崎へ♪
地震で起きたんで、余裕たっぷりにラゾーナの開場である10時前に到着とかw

昼公演

先頭で入って、最前センターブロックの1番上手(なぜか予約席だったんでその隣)へ
夢がたくさん見れると聞いてたんで(笑)

昼夜比べるとラストということで、アドリブ度が高かったのは、昼かな。

昼終了後、そのまま夜の列をつくり、結果またも先頭w

途中で、Chu!☆Lipsの在宅イベントのリダイアルとかめっちゃしてみたり

夜公演

とりま、眠くて眠くて(^_^;;
昼見てて、美沙のダブルの広木ちゃんが目の前多かったんで、最前センターブロックの最上手へw

眠かったけど、美沙のダンスは堪能できたね。

オークションは、ただの賑やかしに専念。ルカスマ以外に手を出すと、後で美沙からプレッシャーあっかなとか思ったしね。

早く終わったし、ルカスマ界隈で初めて反省会@ジンギスカンに参加。ルカスマ以外の話もパラパラ出てたけど、楽しかったからOKってことでw