72,73『BREAQ LIVE〜秋の大収穫祭vol.1〜』

早起きしても、気づいたら遅刻といういつもの感じ。

Chocolate♪box

推せる子がいにゃい(^_^;;
こないだアイステ出てたスキップが改名したらしい。

Starmarie

のんちゃんで、がんばってみようと前の方へ。
昼はのんちゃんいるから、初物販に並んだらなかなか出てこないとか

新芽歩&橋本あみfromコスメティックロボット

やっぱりあむちゃんは、歌うまいしカッコいいね。
もっさんはもっさんやけど、制服ツーチェキ撮りたかったな(^_^;;

Le CHOCOLAT

マリヤンヌはかわいいからね。がんばってみたい気はあるねんけど。

太田ゆうき

2列目では見てた。今日の衣装やと、前にいるとなんだか胸元が気になるよん。

mimika

下手最前にて。
途中で、こっこの方見てたら、mimikaに頭をつかまれるww

MarryDoll

次がチュップスぽかったんで、あえて下手で。
CDを買いに物販へ。

Chu!☆Lips

いつも通りの下手最前にて。
今日発売の新Tシャツにミニのデニム。そんな普通な格好もドキドキするね(笑)

Feam

今日は新しいTシャツで出てきたから、同じ衣装で高まる。

合間は、集団でなか卯
アイドルタイムに大量のお客って迷惑?w

新芽歩&橋本あみfromコスメティックロボット

正直こんな出番早いとは(^_^;;
途中からしか見れず。
あむちゃんのオレンジがなんだかセクシーで。

Le CHOCOLAT

普段踊らないけど、知らないなりに踊ろうとしたけどね。

anela

押し出されるように、なぜか最前。
ボスが初めてかわいく見えたかもw
初めてドンキでanela見た時から推せると思った子が、今日はいてた。

中田麻日

麻日の出番わからなくなった(^_^;;
この位置やない気がする。
歌もうまいし、いい子やと思うんやけどねぇ。

MarryDoll

とりあえず、上手で見てた。

小山留生

久々に歌うるいるい見れると思ったが、物販してるマリーに並んでしまう(^_^;;

パピヨン

後方でマターリ。

Starmarie

初めて最前へ。

mimika

トイレに行って、そのまま上から眺める。
ヲタ芸してるこっこも見えたわw

太田ゆうき

とりあえず3列目あたりで、のんびりと眺める。

Feam

いつも通り最前あたりにいたけど、普段よりはセンターに移動したりしてた。

Chu!☆Lips

久々に下手が多いセットリストやったね。