78『BREAQ LIVE〜秋の大収穫祭vol.3〜』

仕事帰りに、家の近くでクリーニングを出してから、高円寺へ。
家から歩いて行こうとしたら、準備に手間取り中野までバスの後に徒歩w

学園系の店から出てきた子がかわいく見えたww

Starmarieが罰ゲームの前説。語尾ににゃーをつけてw

中田麻日

本人は盛り上がらない曲って言うけど、オリジナル良い曲やと思う。

Starmarie

とりあえず最前へ。のんちゃんの前は妙に緊張する罠w

パピヨン

後ろでマターリ。も、元ハロヲタの血が騒いだりw

もも子

11月1日のワンマンで、もも子として活動ラストとか。

d-trance

3週間ぶりに見たさ。一応最前にいたよん。
やっぱりライブのd-tranceが良いよね。

スペースルーキス

ボーカル♀ギター♂の2人組。
本人もMCで言ってたけど、確かにまるい。

mimika

最前にいたせいか、あまりいじられずにホッとしてたら、ラストにきたw
ワンマンのチケットが回ってきたので、急遽参戦の方向で。

Chu!☆Lips

下手推しには悪くないセットリストw
りおと変顔で遊んだり、栗田には完全無視プレイされたり。

直前まで行かないつもりだったけど、行けば楽しいわけで。
楽しいってわかってるからこそ時々飛ばさないとあかんのやけどね。