79『mimikaものっそLIVE2008〜どしゃぶりHEARTが弾けだす〜』

正直行くか悩んでたけど、背中を押されればね。
まぁ、ゲストなインストアと比べれば、当然行くべき所はね。

オープニングにどしゃぶりHEARTのPVが流れて、ドラマシーンのヒロインが小田あさ美で少しだけテンションがあがるww

ライブは全編バンドだったわけやけど、ウチは鍵盤の入ったバンドサウンドって大好きなんで、ホンマに気持ち良かったわ。

アンコールで出てきたmimikaが、何も言わずにキーボードに座ってしまって、いきなり演奏始めたり、所々で突っ込みどころはあったけどね。
でも、ターボはギターを下ろしてタオルを手にすべきやったと思う。

終わった後の、1時間限定飲みが妙に盛り上がったね。普段飲みに行かないグループだったけど楽しかったわ。


ちなみに千明とanelaの3人が来てたね。最上手の2列目あたりにいたんで、最前センターにいてた千明をチラチラ見てたのは、否定しないっすw