まっくすふっかつ?

なるほどねぇ〜

ってのが、あるよね。
ほとんど何も活動してないのに、AKIが脱退した謎が解けたね。

ただ、6年半ってのは長すぎるよね。最近ライブすらしてない状況だし、正直見るのは怖いけどね。

怖いものみたさで、ライブがあれば東京くらいは行きます。三十路で唯一かわいいと思える玲奈にも会いたいしね。

とりま、CDを出すとしたら、1曲目がバラードってのは勘弁願いたいところ。やっぱ、激しく踊ってこそのMAXだからさ。オトナな部分は、カップリングか2曲目でお願いします。

(追記)

さっそく来年1月30日にライブあるとか。C.C.Lemonホールらしい。
この日は屋根裏に行くつもりだったけど、仕方ないですね。バーニーは、翌週の大阪に回すということでwww

12月に、ベストアルバムを出して、その中に新曲1曲あるとか。まぁ、乗りの良い曲であるのを期待しときます。

NEW EDITION ~ MAXIMUM HITS ~(DVD付)

NEW EDITION ~ MAXIMUM HITS ~(DVD付)

ウチらしくということであれば、某バンドからギター脱退以来見てなかった、VISIONのページを見たら、〜 NEXT GENERATION 〜Blogってのがあった。
ココにプロフあるけど、永山姉妹(双子)がキャワだわ。プロフで選ぶなら飛鳥ちゃんだけど、一度見てみたいな♪