84『GBA vol.8』

とりま、インストア期間は頑張ろうと思ったけど、仕事が終わらずあわよくばと思ってたアキバには行けず…

着いたら、しーぞーんの終盤やった。

Feam

珍しく上手にいたら、慣れなくて疲れたw
新曲は、ライブで見たの初めてだったんで、フォーメーションが全然わからず(^_^;;
噂通りで、オレンジT多くなった気はするね。

MCか何かで、一瞬千明の声がヤバいんかなぁと思った瞬間が。本人は気になってないみたいやけど。6日連続のうち4日目かぁ。無理はしなきゃダメかもだけど、自分の体は大事やからさ。

d-trance

今日の昼間に車を降りる時に、左足を痛打したため捻挫再発_| ̄|○
治ってるわけじゃないけど、最近は痛みがあんまなかったからさ。

左目の調子悪く、コンタクトやなくてメガネやったけど、めっちゃ汗びっしょりになったわ。

今日一番の見所は、ラストDreamerのハズが、CALL MY NAMEがかかって焦りながら歌いきったyukoかもね。

BLESS4

アクエリオンで有名になった、4人組のコーラス&ダンスグループ。
やっぱ、コーラスとか迫力あるね。

2階でライブ終了後、4階で物販とか。Cubeってフロア移動が原則エレベーターやから、移動は面倒。
ただ、物販時間は長かったよね。焦らずに物販できた気はする♪