d-trance『Smile again』CD発売記念インストアイベント

明日の下見wをしてから、緑メガネのフレームを直しに行き、その後にアキバへ。

  • 石丸ソフト1

ゲストがFeamで、いつも以上の集客は予想してたけど、30分前に着いた時はそんなでも無かった。
開場時点には結構集まってたけど。

なぜか最前が1席開いてたんで、そこをポ主できた♪

d-tranceイベントなんで、先にd-tranceが出てその後がFeam。まぁ、化粧直しもあるしねw

もしかしたら、いやしなくても、d-tranceFeamの組み合わせが一番楽しい気はした。

合間で軽く食うつもりが不発で、多少出遅れ気味にアソビットシティへ。

ゲストは太田ゆうきとピヨラビ。
3列目に席は確保したけど、まぁダッシュケチャ狙いなんで通路側。

とかいいつつ、d-tranceの時は0列サイドにいたけどww
うきうき→d-trance→ピヨラビだったんで、ピヨラビでは座って体力温存策にwww<<
次のFeamまでは時間あるんで、COCO'Sで飯♪
COCO'Sと言えばハンバーグなイメージもあえて、トリオプレート。