94『GOODGIRLS for GOODMAN』

GOODMANは初めてっすね。大波の昼夜イベの夜ってことで、早く行ってもしゃーないだろうと開演直前到着で。

佐藤正美

まったりムードで2曲。

小山留生

るいるいの目が左に寄ってる瞬間の顔って好きかも。

櫻井那琉

声優とか。

松岡奈波

自称グラビアアイドルならいくらでもいるけど、WPB出ると聞くとそこは認めざるを…
ただ、数年前に会ったら推せたかもww

パピヨン

パパパパパパパピヨ〜ン!

太田ゆうき

うきうきのブログの制服コスに高まった勢いで、ちょこっとだけ頑張る。

Starmarie

結局ハイタッチ2回だけ前方へ。

新芽歩&橋本あみ from コスメティックロボット

あむちゃんの歌はやっぱりステキだわ。
もっさーがいないから、もっさんコールはそれなりに。

C-ZONE

結局休憩気味に、眺める。

d-trance

動くと、暑いって。なんか汗びっしょりになりながらで。
被写体としてのyukoって楽しいね。
前髪は流石に気づかないって。

何気なくyoshimiと話してるとホッとするね。

Chu!☆Lips

いつも通り下手で、久々にぴょんと連番w
珍しく、普通の指差しでもらった気がするw

SHANADOO

完全に着替えタイム。
早いテンポだから、振りじゃなくてみたいな事言ってたけど、あのくらいなら無問題かと。

物販15分とか、流石な大波クオリティwww
yoshimiの緑色のニット帽に高まったり。