98『LIVE JAM'09アイドル新春スペシャル公開収録 in アイドルステーション』

赤坂から回したから、夜だけで。

KiSS×KiSS

なんかあんまり高まらず。
後ろにいたのは知らなかったから、それが原因じゃあないんだからねっw

Starmarie

今日もハイタッチだけ。
でも、必死にならないと届かないしw

なんかすごく久々だった。
昔みたいな高まりは感じられなかった…

ピーチ、まりーな、しおりん(TNX)

とりあえず初めてだったんで、ルックスだけ確認して、コンビニへwww
焼き鳥を食べたよ。

C-ZONE

そのまま、外で待機。

バニラビーン

ふぃーまーと一緒に2列目で振りコピw
れなちゃんとは一度お話してみたいんで、物販そのうち行こうかな。

mimika

3列目くらいで、マターリ目で。
この会場で座るとリアルに寒いw

Feam

柵がない会場やと、なんだか色々と考えることもありで。
千明サイン入りのタオル引き取ったら、なぜかmimikaが書いた絵まで入ってるし。

Chu!☆Lips

ようやく、ブロッコリー衣装での物販撮れた。

んで、残しておいたチェキ券発動ww

地元帰って松屋に行ったら、豚汁売り切れで凹む_| ̄|○