102,103『GIRLs-RockPop stadium vol.39』

近いからってスレスレを狙うもんじゃあないよね。まぁ、スレスレにしかハコに着かないのはいつもどおりやけどwww

Feam

トップバッターだと知ったのは、目白へ向かうバスの中。
ってか、着いてからFeamTシャツに着替える羽目に。

小嶋じゅん

スカートのサンタコスかわいかったね。

DAM

背の高い年下の子がかわいいかも。
物販は、少し絡んだけど買うことは無しで。

霧島若歌

ディアステ。みりんちゃんいてた。

Starmarie

前に押し込まれて、のんちゃんの前に。本当に良い笑顔するから、目の前にいると高まるね。

d-trance

いつもどおりやや上手の最前。物販のyoshimiの発言で、まだまだ最前でがんばれると思った。

コスメティックロボット

3人だから、後ろで。

Chu!☆Lips

今日も下手で。

SHANADOO

休憩。

合間にはさくら水産で。
さくら水産で、ふと携帯を見ると、ヒンジ部分がかなりヤバい状態にwww

Starmarie

出遅れて、途中からに。のんちゃんのツインテール
多分、芝浦ぶりで物販へ。

amU

目黒で見た覚えがw

しふぉん

やっこに会ったの超久々w
しふぉん♯になってからは初やからね。

Victollyee

なんやかんやで、2列目で。
結局物販には行けず…

桜川ひめこ

ヲタのメイドはないわーwww

太田ゆうき

いつもTシャツをやぶるけど、ラガーシャツ風味でさらにエロエロww

d-trance

ほぼ上手固定やけど、あえて下手に行って、プラチナでyukoに勝負を挑むw
でもさ、yukoがあんなに本気で踊ると厳しいよね。あれでも、実は余裕ありそうだよね。次が歌じゃなかったらねwww

Chu!☆Lips

Tシャツにデニムのミニって高まるよね。

Feam

今日もオレンジに振り回された感じ。

SHANADOO

3連で暴れてバテたんで、外に退避。

Cu+Be

音ちゃんと中沢優子のユニット。
今日でラストとか。

終了後は、Feam飲み会に参加。
今日の物販も大概カオスやったけど、それ以上にカオスな飲み会やった。