108『2008アイドルステーションvol.39〜〜』

そんなこんなで豊洲で1本待ってまで、ゆりかもめ最前確保w

Panier

名前が変わるとか。ふーん。

バニラビーン

2列目で、振りコピ。
初物販で、とりまニコラをw

れなちゃんの写真撮りたかったし。

SMaRT with RUKA

美沙が緑で高まるw
久しぶりのトーコは相変わらずな感じ。

30分くらい持ち時間あると、ホンマに楽しいね。

最近の物販は美沙オンリーやったけど、トーコいてると何だか狂うwww

Feam

広々としてたんで、あえて下がったりもしつつ。
最前のセンターと下手の間に、置物が入ってきたんで動きにくいこと、このうえなし。

mimika

なんか久しぶり。ところどころ頑張ってみたり。

Chu!☆Lips

年一のサンタ。チェキ券残ってへんのでスルー。
ウチかて、誉める時は誉めるでw

とりま、新曲3曲やってくれたんで、タイトル曲ようやく聞けたね。

Feamでアイステ売ってくれへんので、なかなか物販行けへんなぁ