110,111『Cheer-Music Festival〜大忘年会スペシャル〜』

仕事なのにうっかり昼チケ持ってて、無駄になると思いきや、仕事が早く終わったw

d-trance

着いたら始まってたんで、しーあげの「とらーす」に合わせて突っ込む。

コスメティックロボット

3人の時は、ごめんなさい。

Chu!☆Lips

キスキスの衣装で、古めの歌を。
なっちんの陰謀*1で、ベルト無しでヘソ出し。

合間は、前述の通り大盛のスープパスタw
シチューなんで、熱々すぐるw

U

パスタを食べて必死に行ったら、ラストだけ聞けた。

ピヨラビ

すーピヨいない_| ̄|○
軽く準備運動しながら

遠藤麻生

最前センター。なんやかんやでかわいい。静かな中でのコールは変に高まるw

Starmarie

新曲聞き慣れてないんで、まだまだついていけてない。

d-trance

ミッシングは久しぶりかなぁ。

コスメティックロボット

もっさんコールを1回だけ

Chu!☆Lips

見つキス久しぶりに聞いた気がする

*1:なっちんが忘れたからだったけど、ライブ後に発見w