116『Angel's Magic vol.1』

ヒロプロの主催ライブ。
まぁ行かないという選択肢はなさげなんて、仕事終わりに。

ホンマは昼に出てた、ひろにゃんwithすくたま見たかったwww

サニチルwithミニチル

途中からだけど、振りはがんばったよ。
トレインとかトレインとかトレインとかw

最後におせつせんせーコールしてみたww

あと、チャキファンなら緑のTシャツくれって言われたwww

堀内さくら

無理。

SMaRT with RUKA

前に関係者というかお母様がいたんで、蹴らない程度にセーブしつつ(笑)

桜井聖良

久々に見た気がするw
歌声とかすごく好きなんやけどさ。

風邪引きかけで体力的にはヤバめ。
晦日までは、気力でがんばるお。

そーいえば、KIWIで物販の写真だけ買ったわ。