118『2008アイドルステーションvol.41〜アイドルステーション紅白歌合戦!!〜』

ヤッパリ年越しは好きな子と過ごしたいよね♪

小花withすくらんぶるtamago

2列目で軽めに。

ゆう

太田ゆうき

外に出たら、dとFeamが物販してたんで…もっとも、Feamは並んでたら終わったけど。

4 leaf clover

久々だったし、大阪のヲタわからないんで、最前の端で控えめに。
一度三角公園で会ってたけど、ライブ自体は、5月のアイステ以来かな?
そんで名前覚えられてんのは、高まる。

C-ZONE

4 leaf cloverChu!☆Lipsが隣あって物販とかw
というわけで、見れるわけがない。

SMaRT with RUKA

こっからが、休む間のない修羅場w
dのTシャツなのに、上がってるしww

物販に関しては申し訳ないとは思うけど、d→チュじゃ無理です。
とりあえず、巨大クラッカーは手元にあります。
出待ちでは、さりかが真っ先に誕生日のことを触れるとか。まぁ、去年もやけどねww

d-trance

祝yoshimi1周年!*1
1年前のアイステで初めて見たけど、2008年にこんなにd-trance見るようになるとか当時は思ってなかったよね。

人は多めだったんで、ダンスバトルは控え目にw
乙女とハピゴーやるのは良いけど、ショートにするくらいなら1曲減らした方がとは思ったり。
ケチャで突っ込んだ時、yoshimiの右手とウチの左手じゃなぁと思ったら、yoshimiがマイク持ち変えて握手してくれたのに高まった。

Chu!☆Lips

dがはけたタイミングで、Tシャツ着替えてたらうきと目があう。
物販は1周しかできへんかったんで、自分から明日何の日ってふって、ハッピーバースデー歌ってもらう。
握手の時、やたらと中を気にして、りおにさすがDDと誉められるwww
いや、ほめられたんじゃなくて、半分あきれてたんだろうね。
ライブは、いつも通りに最前下手キープ。


Feam

チュがはけたタイミングで、Tシャツ着替えてたらうきと目があうwww
スタート時点で、最前がオレンジで固められた時はどーしようとか思ったけど、緑の司令塔?wがいない以外は変わりないかな。
出待ちは、道を渡ってたんで遠かったけど、千明におめでとう言われたいんで少し必死に。

*1:ウチ的にw