1『2009 迎春!Chu!☆Lipsレコ発ワンマンライブ! 燃えろ!チュップス 叫べ!!チュッパー!「一富士・二鷹・三チュップス〜円山町から愛をこめて〜」』

結局、ほぼいつも通りにしか会社を抜け出せずで、開場すれすれにO-WESTに到着とか。
最前下手の、下手のバミリを目指してポ主。って、幕が開いてないから正確にはわからんかったけどw*1

開始前に、場内にいてたyoshimiとyukoと新年の挨拶。私服大好きなんで、仕事疲れのローテンションからギアが入るw

スタートの謎かけ〜自己紹介。栗田だけお辞儀じゃなくて、伏せみたいになってたんが何だか面白かったね。

ライブ中は、時折他のヲタを前に入れつつも基本は最前キープ。
美都季の涙腺がスイッチオンしたタイミングはイマイチわからんけど、ホンマに楽しいライブやった。

2階からどう見えてるとかは関係ないよね。本当にライブに集中してたからあっちゅーまだったね。

本編ラストにもらった指くるで、今年もがんばりますよw

*1:場所はほぼ当たりやった