11『BREAQ LIVE〜真冬のぶっ飛びオールスター決定戦〜』

15時スタートで、19組の長丁場w

あいかわ彩実

声優やってる子。うーん。
明日誕生日アピールは良いとして、17歳はずーずーしいw

さくらん

挨拶は、チェリース…
二人組だったよ。

七瀬由紀子

白いドレス?に不似合いなくらいの大きな動きが気になったw

RINA

リナエリの頃の歌を歌って、知ってたしなんだか高まるね。

anela

今日は4人で。
歌はバリエーションあるわけじゃなし。

田中里奈

珍しく歌を聞けた気がする。
ウチが開演に間に合わないこと多いからさ(^_^;;

ティーンズ★ヘブン

麻生以外がもう少し話さへんとな。
ダンスはカッコイいからな。大阪からの距離の壁はねぇ。
でも、まゆちゃんはカワユス。

SMaRT with RUKA

最前を捨て、モバイル気味に。
毎回は行けないから、行ける時くらいはがんばらないとね。

オトメ☆Co.

正直なんで出番遅いのか疑問。

イニシャルY

Yシャツの下に何も着てない風のビジュアルは、こういう現場だと強烈ですが…

新芽歩

オリジナル3曲。前日の事務所主催で初披露の新曲がなかなか良い。
ウチ的にはネガイボシ聞けて、大満足♪

小山留生

るいるいの笑顔にはめっちゃ癒やされるけど、体調不良には勝てず(^_^;;

保坂愛海

えみちゃんのSキャラと、自分大好きキャラが許せちゃうのは、推せるって心があるからだろうね。まぁ、基本自称Mなんはあるにしろさ。
ワンマンまでに、一度物販行きたいとは思う。

LUVtune

まぁ、ウチ的には無しなんで。
必死にならないのに、うまい棒は手の中に飛び込んできたけどな。
ちなみに、ウチはチョコ食えへんっちゅう話でw

d-trance

でんちゅうさん大人気w
yokoちゃんいるところで、ハピゴー歌うってどんな気分なんやろうね。
ただ、でんちゅうさん出てきたのは、カメラまわす都合な気はするわけで。
ステージ見てる限り、yoshimiもyukoも普通だったんで、こちらも普通に楽しむよと。

Junksystem.

なんや久しぶり。くーさんのイメージが記憶と若干違うよーな。

Starmarie

最初は動く気力なく、下手柵上に座って手振りだけ。

Feam

体調悪いとか、緑じゃないとかは、関係ない体で。
たとつげの、千明のセリフのとこで柵に上ったら、後ろからの押されて頭から落ちるとか。いや、頭から落ちたっちゃおちたんやけど、ウチ自身びっくりするくらいうまく受け身とれてたwww

Chu!☆Lips

狙ってあがるなんて気力はなく、誰もがあがるような所だけ。

最近の美都季見てる時に、体調が良くないって前提で見てる気がする。こういうお仕事じゃなくても、無理せなあかんことが良くあるのはわかるんだけどさ…

とりま、二日酔いが抜けきってない+寝不足でのライブは無茶w
あんま喋れてないけどyokoちゃんは、体は鍛えてるっぽいw