14『2009アイドルステーションvol.1〜女神達から愛を込めてバレンタインスペシャル〜』

悩みに悩んで、昼のみアイステへ。

トップバッターがちゃおだとヤバいんで、大門から必死に早歩きで頑張ってみた。

さくらん

歌はうまいんだけどなぁ。

ORANCHE-Chao

オレンチェの年少組?な5人。そーでもないけど、身長のバランスは良いかも。
オレンチェのレパートリーで、古い曲やってくれたのは高まる。

Feam

今日は緑着てたし、思いっきりw
広いから、動きがみんな大きいしw

物販には行けずに終わった体で。

ORANCHE

なな復帰につられて今日は行ったけど、結果まどかでモバイルw
まどかともっと話せるようになりたいよね。

Chocolate♪box

しおみんもりさぷーもいなくて4人で、後方で踊ってた。
時々かえたん前に突っ込んでみたりw

ピヨラビ

とりあえず楽に見てたら、JAMのクラッシックを歌って、思わず高まる罠w

ライブ終了16時半。ディアステに回すのは諦める。でもなぜかPF2へ。