15『色彩RECORDS LIVE True Colors act1』

御茶ノ水までダッシュした分、赤坂からは焦らずにL@Nへ。

着いたら、Rinaのラスト1曲。

Survivё-ZERO

とりま、復活するなら初ライブは見とかないとねw
とりあえず、るいちゃんが普通に踊れてるんでホッとした。まぁ、元からダンス好きでやってたみたいだし。

始まったら、なんか最前で踊りまくるとか残念な感じ。それなりには覚えてるらしく、人間ってすごいと我ながら感じた。

舞桜と路代の理想は高いと思うんで、るいちゃんがどこまでついていけるかポイントかも。

ちなみに、真っ先に物販に行き、真っ先にるいちゃんとツーチェキ撮ったとか。

路代は、土曜にFeamと会えるの楽しみにしてるみたいだね。ウチは普通に仕事やけどwww

中丸玲奈

また物販だけ行ったしw
サバ以外は、物販もれいにゃとだけで、結構長話をヲタ数人と一緒にしてた。