16『渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2009』

仕事が少し遅くなり、保坂愛海に間に合わせる為、必死に渋谷へ。

保坂愛海

コンビニ寄った分、1曲目間に合わず(^_^;;
初物販でアルバム購入。もしかしたら、今ソロでは一番推せるボーカリストかも。

ちゃーみー・くいーん

休憩&軽食タイムに。

桜川ひめこ

ヲタを眺める感じで。

黒崎真音

鍵盤の音を聞きに行くも、あんまり聞こえんかった(^_^;;

真音ちゃんの歌は嫌いじゃない。

Starmarie

2列目でのんちゃんを追う感じで。

d-trance

3曲は短いよと。
やっぱり、スマアゲは必要だなーw
ハピゴーのウェーブは、思ったよか多い人数で走りまくる。

ボール投げで、yoshimiのボールがちょうどウチの手の中に♪
というか、ボール手に入ったのはchie先輩のおかげみたいw

ドミノモード

1曲だけかいw

ナナカラット

バンドサウンドは嫌いじゃないってか好きだけど、惜しむらくは楽器隊に女の子がいにゃい。
自分をかわいいとかカッコいいて言うなら、堂々と言わんとあかんと思う。

hy4_4yh

ハイパーってらしさみたいなんはあるけど、ウチの好みではないんで。

Chu!☆Lips

1曲目の百姓一揆で、右足首を捻る_| ̄|○
慌てて、左足首につけてたサポーターを右足首につけかえw
後は、サポーターにまかせて、結構いつもどおりにw

Feam

やっぱり緑着てた方が、動きやすくて良いな。タオルは青やったけどね。

たとつげあったら前回の悪夢が頭をよぎりそうやったけど、無かったんで(笑)

物販はいつもどおりにカオス。

帰りは青山一丁目乗換大江戸線で。週末の六本木帰りの混雑に巻き込まれたwww

24時過ぎて土曜になったんで、ファミマカードで弁当10%引き♪