26『THE CRUNCH』

Route Fourteenってハコは初めて。本八幡というか、京成八幡駅のすぐそば。
長方形ってより三角形にちかい形のビルで、ステージも不思議な形状w

ステージは低いどころか、フロアと変わらんしwww

HONEY SAC

そんなこんなで、下手に押しやられたAYANOを狙って下手へ。
おかげで、MISAのベースも結構見れたよ。

ステージがそこそこ明るかったんで、カメラも何枚か撮ってみた。

意識してセットリスト覚えとるわけじゃないけど、比較的昨日と重なる曲多かったのかな?

最後のバンドまで見たけど、飯田橋まで乗換なしで戻れる総武緩行線の最終に乗るため物販ラストまでは残らずに退散。

正直ラストあたり、ライブ見ながらウトウトしそうやったしね。いくら女性ボーカルのバンドしか興味ない言うても、さすがに悪いなとかね(笑)

帰りにメールで送信してたはずが、気づいたらアップされてなかった(^_^;;